【ミスカンフォーラサガ2021】出場者募集!〜より美しく、輝く佐賀の女性を目指して〜

     

こんにちは!鳥栖PLUS編集部・「福」編集長/デザイン担当の磯野です( ̄▽ ̄)

 

久しぶりの投稿になりまして、誠に申し訳ございません。昨今の新型コロナウイルス感染症の状況や、編集部メンバー各々の活動が多忙になり、思うように編集部として活動出来ていない現状ではありますが、マイペースに更新していこうと思います。

 

さて、本日は当編集部でも2019年、2020年と取材をさせていただいて、予想を超えた感動の物語が生まれた「ミスカンフォーラサガ」の2021年度の出場者募集のお知らせです!

 

佐賀の輝く女性を応援したい独自のミスコン

ミスカンフォーラサガ2020

冒頭でも記述させていただきましたが、ミスカンフォーラサガとは、

 

佐賀の女性に潜んだ魅力をビューティーキャンプを通して佐賀の女性の内面、外見を磨き佐賀でいちばん輝く女性を決定する佐賀独自のミスコンです。

引用:ミスカンフォーラサガ運営事務局WEBサイト

 

佐賀の県木「楠」のように、美しく輝く女性を応援したいという想いから始まったミスカンフォラサガ。どんなミスコンなのか??という方もいらっしゃるかと思いますので、過去のミスカンフォーラサガの様子はこちらの記事をご覧ください。

 

ミスカンフォーラサガ2019の様子

ミスカンフォーラサガ2020の様子

 

2021年の「ミスカンフォーラサガ」はどんな物語が待っているのでしょうか・・

ミスカンフォーラサガでは、書類審査を通過すると、「ビューティーキャンプ」という数ヶ月にわたって内面・外見をより美しく、自分自身を磨くトレーニングが行われます。ミスカンフォーラサガ事務局では、出場者の「もっと美しくなりたい」「変わりたい」「チャレンジしたい」という想いや成長過程を大事にされていて、数ヶ月前の自分よりも美しく輝く女性になってほしいと懸命にサポートされています。

 

今回のミスカンフォーラサガ2021も、美しい女性になりたい!今までの自分と変わりたい!何かにチャレンジしたい!という女性の参加を募集されています。

 

チャレンジしてみたい女性の皆さん!ぜひ応募されてみてはいかがでしょうか??参加〆切が9月末までと迫っておりますので、お申し込みはお早めに!!

 

それでは、ミスカンフォーラサガ2021、出場者募集の詳細です。

 

ミスカンフォーラサガ2021参加者募集要項

ミスカンフォーラサガ2021チラシ

 


キッズ部門

応募対象 3歳~小学6年生
応募条件 ・佐賀居住

・日本国籍

※応募には保護者の同意が必要です。

 

ティーンズ部門

※応募には保護者の同意が必要です。

応募対象 中学校1年生~高校3年生
(令和3年1月1日現在)
応募条件 ・佐賀居住

・既婚暦/出産歴がない事

・日本国籍

※応募には保護者の同意が必要です。

 

ミス部門

応募対象 18歳~35歳まで
(令和3年1月1日現在)
応募条件 ・佐賀居住

・佐賀県出身

・既婚暦/出産歴がない事

・日本国籍

 

ミズ・ミセス部門

応募対象 20歳~59歳まで
(令和3年1月1日現在)
応募条件 ・佐賀居住

・佐賀県出身

・結婚歴がある方

・未婚でもお子さんを育てている方

・36歳~59歳までの独身の方

・日本国籍

 

応募方法

応募は、ミス・カンフォーラ・サガ運営事務局WEBサイトにあります応募用紙をダウンロード(プリントアウト)し、郵送、または、公式WEBサイトでご応募ください。

 

※ご応募〆切日:2020年9月末日(消印有効)

 

郵送の場合

応募用紙をプリントアウト・記入後、下記の住所まで郵送してください。

 

〒841-0048
佐賀県鳥栖市藤木町2456-1220(ブリエ内)
ミス・カンフォーラ・サガ運営事務局宛

 

WEBサイトお申し込み

https://www.misscamphora.com/

 

 

 

お問い合わせ

ミス・カンフォーラ・サガ運営事務局

 

お問い合わせはm公式WEBサイトのお問い合わせフォームか、下記のメールアドレスまでお願いします。

■E-mail:briller@activesaga.asia

 

ミス・カンフォーラ・サガ公式SNSページ

 

■公式Facebookページ

https://www.facebook.com/mcsoffice

 

■公式インスタグラムページ

https://www.instagram.com/misscamphorasaga_official/

 

この記事を書いた人

アバター画像
         

:磯野 弘年

『福』編集長/デザイン担当

生まれてから現在まで鳥栖で過ごす根っからの『鳥栖人』!!本業は「HappyCreate(ハッピークリエイト)」という屋号で、ホームページ制作やロゴや名刺、チラシなどのデザイン制作を行っている個人事業主です!

この人が書いた記事一覧 ⇒

新着記事

こちらもCHECK!


TOPへ